パソコンQ&Aの新着情報等を配信します
何でもパソコン110番とは 購読解除
掲載数7,693件
 TOP > パソコン全般 > トラブルシューティング使えない

質問No 5361 トラブルシューティング使えない

投稿者
青森県 若桜さん
投稿日時2012年7月25日15時43分
OSWindows7
質問分類パソコン全般
質問初めての質問につき拙い表現や説明が不十分な箇所があるかもしれませんが、ご了承ください。
1ヶ月前に誤ってユーザーフォルダの中身をすべて削除してしまいシステムの復元をしたのですが、それ以降トラブルシューティングを使おうとすると、
トラブルシューティング中にエラーが発生しました:
問題があるため、トラブルシューティング ツールを開始できません。
パッケージID:不明
パス:C:windowsdiagnosticssystemnetworlking
エラーコード:0x80096001
ソース:エンジン
ユーザー:(省略)
コンテキスト:制限付き
というウィンドウが出てきてしまいます。
出てきたエラーコードを検索して(OS及び不具合の事例が異なるものも含め)対処方法をあらかた試してみたのですが効果もなく、過去に同じ事例がないか調べてみても、自分が見た限りではありませんでした。
この他にも不具合が生じており、それの解決法を探すためにもこの問題はどうしても解決したいと思っております。
この不具合の原因が何であるのか、それだけでもいいのでよろしければ情報を教えていただくことはできないでしょうか?
アクセス数 10,904

見解は「参考になった」の数が多い順に並んでいます(ボタンで質問と見解の表示が変わります)
  
この質問の見解受付は終了しております。


※このページはリンクフリーです。

どうぞ「ツイッター」「Facebook」や「ブログ」でご紹介ください。

詳しくはこちら

株式会社モブリーブ |かんたんアンケート |かんたんアンケートPC版|何でもパソコン110番PC版

 
運営情報  利用規約  プライバシーポリシー
Copyright(C)2000-2017 nan-paso.jp (当HPおよびメルマガ上に掲載された記事を許可なく転載又は引用することを禁じます)