パソコンQ&Aの新着情報等を配信します
何でもパソコン110番とは 購読解除
掲載数7,893件
 TOP > パソコン全般 > 「警告」「注意」を出ないようにする

質問No 6439 「警告」「注意」を出ないようにする

投稿者
愛知県 yoshiyoshi71さん
投稿日時2014年2月13日9時47分
OSWindows7
質問分類パソコン全般
質問毎回読ませていただき参考にしています。私のOSWindows7、IEバージョンは11.0.9600.16518です。今回の相談は、ある種の「警告」や「注意」を出させない方法を教えてください。「警告」は次のとおりです。「お使いのPCがクラッシュ寸前です。OKをクリックして無料修理。」もう一つの注意文章は「Windowsレジストリエラーを修復するには無料のスキャンを実行してください」となっています。この警告や注意の枠内で右クリックすると・設定・グローバル設定・Adobe Flash Player12.0.0.44の三つの項目が表示されます。インターネットに接続するたびに出るのですが、タブを移ると消えますが、わずらわしいので出なくする方法があれば教えてください。RegProでしたか、一回インストールしたことがありますが今はアンインストールしてプログラム全体を見てもその名前はありません。長文になりましたがよろしくご指導ください。
アクセス数 1,727

見解は「参考になった」の数が多い順に並んでいます(ボタンで質問と見解の表示が変わります)
     
この質問の見解受付は終了しております。


※このページはリンクフリーです。

どうぞ「ツイッター」「Facebook」や「ブログ」でご紹介ください。

詳しくはこちら

株式会社モブリーブ |かんたんアンケート |かんたんアンケートPC版|何でもパソコン110番PC版

 
運営情報  利用規約  プライバシーポリシー
Copyright(C)2000-2017 nan-paso.jp (当HPおよびメルマガ上に掲載された記事を許可なく転載又は引用することを禁じます)