パソコンQ&Aの新着情報等を配信します
何でもパソコン110番とは 購読解除
掲載数7,693件
 TOP > パソコン全般 > スクロールができない

質問No 8420 スクロールができない

投稿者
京都府 枯れ木さん
投稿日時2017年5月14日18時32分
OSWindows10
質問分類パソコン全般
質問いつも丁寧なご回答を参考にさせていだいております。
さて、現在win10を使用中ですが、今回の質問は最近頻繁にマウスのスクロールが出来なくなり、win10をクリーンインストールいたしました。これまで5回ほど初期化をいたしましたが、不調の頻度は増すばかりです。いろいろ検索し、試しましたがスクロールが出来ないため先へ進むことが出来ず困り果てています。
機種は富士通AH45/K 、Intel core i3 メモリ:8Gb 64ビット
よろしくご指導のほどお願い致します。
アクセス数 48

見解は「投稿日時」の順に並んでいます(ボタンで質問と見解の表示が変わります)
   
この質問の見解受付は終了しております。


※このページはリンクフリーです。

どうぞ「ツイッター」「Facebook」や「ブログ」でご紹介ください。

詳しくはこちら

株式会社モブリーブ |かんたんアンケート |かんたんアンケートPC版|何でもパソコン110番PC版

 
運営情報  利用規約  プライバシーポリシー
Copyright(C)2000-2017 nan-paso.jp (当HPおよびメルマガ上に掲載された記事を許可なく転載又は引用することを禁じます)